| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

在宅ワークってどんなの?


育児で働きに出られない私が、在宅ワークを選びました。
0


    || - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    テープ起こし
    0


      「テープ起こし」とはどのような在宅ワークなのでしょうか?

       

      簡単に説明しますと、文字通り、テープに録音された内容を起こす、
      と言うことです。
      起こすとは文章を作るということです。

       

      録音するテープの媒体は、以前はカセットテープが一般的だったので
      その名前のなごりで今でもテープ起こしと呼ばれています。

       

      でも、現在では、カセットテープだけでなく
      MDや他の媒体の場合もあります。
      また、動画として録画された中の音声から文章を作る場合もあります。

       

      テープに録音された内容は様々です。

       

      会社の議事録だったり、講演会の内容をそのまま文章することも
      あります。
      インタビューの録音などもありますね。

       

      これらを文章にした場合は、新聞や雑誌に掲載される例もあるのです。
      出版のための原稿になることが多いようですね。

       

      こう考えると、なかなか大変な仕事のようです。

       

      このテープ起こしの報酬は時給ではなく、1件でいくらと言う決め方が
      多いようですね。

       

      つまり、タイピングの速さと聞き取りの正確さが
      重要になるということです。

      日本医科大 PET検査でがんを早期発見

      |23:31| 在宅ワーク | comments(0) | trackbacks(0) | posted by アフィリっこ - -
      0
        |23:31| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
        Comment








        Trackback
        この記事のトラックバックURL: http://affiliate55.jugem.jp/trackback/23
        << NEW | TOP | OLD>>
        LATEST ENTRY
        ARCHIVE

        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.