| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

在宅ワークってどんなの?


育児で働きに出られない私が、在宅ワークを選びました。
0


    || - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    採点の在宅ワーク
    0

       
      塾などで行われる模擬テストなどの採点。

       

      この作業が他の会社に委託されることがあるのです。
      なにしろ、大きな塾なら、その採点の作業も膨大ですから。

       


      その塾内で、講師やアルバイトだけで採点できればいいのですが、
      そうも言ってられない場合もあるよゆです。

       

      時間や期限の制限などがありますからね。

       

      これが内職として存在する採点の仕事なのです。

       


      採点の仕事は、
      模擬テストなどの採点だけではなく、
      得点の集計もすることがあります。

       


      これらの仕事が誰にでも出来るのかといえば、
      それはなかなか難しいでしょう。

       


      このような在宅ワークを提供している会社は、
      登録制にしている会社が多いようです。

       


      採用されるためには試験を受けるケースが多いようですね。

       

      その資格については、各会社によって異なりますが、
      それほど高い学歴を必要としませんから、
      主婦でもやっている人が沢山いらっしゃいます。

       


      日本医科大 PET検査でがんを早期発見

      |17:55| 在宅ワーク | comments(0) | trackbacks(0) | posted by アフィリっこ - -
      在宅ワークを探そう
      0

         事情などがあって家にいなければならない主婦にとって、
        家にいながら仕事が出来るとしたら、これはうれしいですよね。

        何時間も続けての時間は取れないとしても、
        育児の合間にちょこちょこと仕事が出来たら・・・と
        思うのは自然のなりゆきでしょう。


        赤ちゃんがお昼寝している間、家族が寝てから少しの時間など
        ほんの少しの時間でも有効に使おうと思えば、
        たとえ育児の真っ最中だとしても、
        それなりに時間は取れますから。

        「時は金なり」って言いますよね。

        細切れの時間でも継続すれば大きい成果になるものです。

        その間に在宅ワークとして、自分の時間をお金に換えるの
        です。
        それだけお金が稼げますから。

        パートに出る人のようには多額のお金は稼げませんが、
        ちょっとしたお小遣いや
        家族で外食する分くらいの収入はありますよ。


        節約も良いですが、
        こうしたちょっとの収入があると心が豊かになるものです。

        日本医科大 PET検査でがんを早期発見

        |23:27| 在宅ワーク | comments(0) | trackbacks(0) | posted by アフィリっこ - -
        アンケートで在宅ワーク
        0

           
          インターネットを通じて、アンケートに答えると
          ポイントがもらえたりします。

           

          そんな簡単で稼げちゃう情報をご紹介!

           

          【作業内容】
          いたって簡単! 
          企業側が求めてくる商品などの開発に関したアンケートに
          答えるだけでOK。

           

          自宅でインターネットが繋がる環境さえあれば、誰にでもできます。

           


          【仕事のコツ】
          スキルも一切不要!パソコンさえ操作できればOK ( ´ー`)ノ 
          出来る限り多くのモニターサイトに登録するといいですね。

           

          登録にもちょっとしたコツがあるよ。
          登録するときに入力する項目だけど、「興味のあること」とか
          「趣味」なんかには、興味があってもなくても、
          たくさんチェックマークをつけようね。

           

          それだけの手間で入手できるアンケート数が
          ぐ〜んとUPしちゃうから!( ゚∀゚)ノ




          日本医科大 PET検査でがんを早期発見





           
          |19:42| 在宅ワーク | comments(0) | trackbacks(0) | posted by アフィリっこ - -
          チャットレディ(ノンアダルト)
          0


            在宅ワークで高額収入を得るならチャットレディ。

             

            チャットレディっていうとちょっと抵抗があるかも
            知れませんが、ここでご紹介するのはノンアダルト。

             

            少し勇気を出して始めてみるのもいいでしょうね。

             

            チャットレディの仕事は、
            パソコンにカメラを取り付けて、
            男性会員とテレビ電話でお話しするようなイメージのもの。

             

            顔を出したくなければ顔を映さなければ良いですし、
            ノンアダルトなので、もちろんHな話も必要無し。

             

            普通に会話を楽しんでいれば高額収入になる、
            実はとってもおいしい仕事なのです・・・。

             


            でも、喜んでばかりはいられません。
            一説によれば「待機」が多くて、それで辞める女性も
            多いとか。


             

            日本医科大 PET検査でがんを早期発見
            |23:10| 在宅ワーク | comments(0) | trackbacks(0) | posted by アフィリっこ - -
            データ入力の在宅ワーク
            0
              在宅ワークのなかでとっつきやすいのが文章の入力代行でしょう。

              これは、企業内の仕事として社員がやるよりも外注に出した方が
              効率がいいので発生しているものです。

              なので、正社員がこなすのと同じような正確さが
              求められる仕事です。

              けっして甘えが通用するものではありません。

              募集時には「初歩からでも出来る在宅ワーク」と
              うたっていたとしても実務においては多々の問題を含んでいます。

              たとえば、ワードの文字データ入力に於いては
              ページ設定が合っているか、正確であるか、
              さらに、出来た文章が売り物になるかなど、
              パソコン技術が要求される仕事です。

              日本医科大 PET検査でがんを早期発見
               
              |16:50| 在宅ワーク | comments(0) | trackbacks(0) | posted by アフィリっこ - -
              テープ起こし
              0


                「テープ起こし」とはどのような在宅ワークなのでしょうか?

                 

                簡単に説明しますと、文字通り、テープに録音された内容を起こす、
                と言うことです。
                起こすとは文章を作るということです。

                 

                録音するテープの媒体は、以前はカセットテープが一般的だったので
                その名前のなごりで今でもテープ起こしと呼ばれています。

                 

                でも、現在では、カセットテープだけでなく
                MDや他の媒体の場合もあります。
                また、動画として録画された中の音声から文章を作る場合もあります。

                 

                テープに録音された内容は様々です。

                 

                会社の議事録だったり、講演会の内容をそのまま文章することも
                あります。
                インタビューの録音などもありますね。

                 

                これらを文章にした場合は、新聞や雑誌に掲載される例もあるのです。
                出版のための原稿になることが多いようですね。

                 

                こう考えると、なかなか大変な仕事のようです。

                 

                このテープ起こしの報酬は時給ではなく、1件でいくらと言う決め方が
                多いようですね。

                 

                つまり、タイピングの速さと聞き取りの正確さが
                重要になるということです。

                日本医科大 PET検査でがんを早期発見

                |23:31| 在宅ワーク | comments(0) | trackbacks(0) | posted by アフィリっこ - -
                消費者センターへの相談内容
                0


                  消費者センターに相談があったケースで
                  苦情で一番多いものが、在宅ワークの報酬についてのことです。

                   

                  つまり、募集の際に聞いた報酬をもらえないケースですね。

                   

                  これはデータ入力などのパソコンを使った在宅ワークに
                  多いトラブルのようです。

                   

                  仕事がなかなかもらえず、手にできる報酬が
                  募集時に提示してあったものと程遠いということですね。

                   

                  それとは逆に仕事の量が多くて期日までに終われない場合、
                  報酬がなくなってしまうケースがあるかろ思えば、
                  一回の仕事の量が多すぎて、時間がかかったわりには
                  単価が安すぎるといったケースもあります。


                  日本医科大 PET検査でがんを早期発見

                  |11:55| 在宅ワーク | comments(0) | trackbacks(0) | posted by アフィリっこ - -
                  在宅ワークへの苦情
                  0


                    在宅ワークはきちんと働くことが出来たなら、
                    十分小遣い稼ぎになると思います。
                    ですが、在宅ワークに対しての苦情は、少なくないのです。

                     

                    在宅ワークを望む人が日本中には沢山います。
                    その仕事をしたいという気持ちを利用して
                    お金をだましし取ったり、高額な品物を買わせたり・・・。
                    仕事を与えると見せかけた詐欺事件も多く発生しています。

                     

                    すでに、被害にあった方は消費者センターに相談しましょう。

                     

                    また、これから始める方は、
                    その会社の苦情が消費者センターに行ってないかを
                    電話して調べることもいいでしょう。




                    日本医科大 PET検査でがんを早期発見

                    |15:43| 在宅ワーク | comments(0) | trackbacks(0) | posted by アフィリっこ - -
                    モーニングコール
                    0

                       
                      モーニングコールを在宅で仕事にする。
                      ちょっと変わった仕事ですね。

                       

                      モーニングコールとは、
                      ホテルの宿泊客がフロントに頼んで電話で起こしてもらう
                      ことですよね。

                       

                      それと同じサービスを自宅で引き受けるのです。
                      これは、1人暮らしの方からの要望が多いそうです。
                      目覚まし時計では起きる自信がないという
                      サラリーマンのお客様もいらっしゃいます。

                       

                      このサービスを提供している会社があって、
                      その会社のスタッフになるのです。

                       

                      これって、立派な在宅ワークですよね。

                       

                      この仕事の良い点は、年齢や見た目に関係なく出来ること。
                      話し方がきちんとしていれば誰でも出来る仕事です。

                       

                      報酬は1回で100円前後が相場と言われています。

                       

                      でも、時間管理がよほどしっかりとした人ではないと勤まりません。
                      お金を頂く以上、寝過ごしてしまうことは許されないからです。

                      日本医科大 PET検査でがんを早期発見

                      |11:16| 在宅ワーク | comments(0) | trackbacks(0) | posted by アフィリっこ - -
                      パソコンを使う在宅ワーク
                      0


                        在宅ワークでパソコンを使ったお仕事は結構あります。


                        でも、お仕事を探している主婦のみなさん、すぐに飛びつかないで!


                        なぜなら、パソコンを使った在宅ワークのトラブルが
                        後を絶たないからです。


                        例えば、ホームページを作成するお仕事があるとします。
                        自宅で出来る完全な在宅ワークです。
                        いいですよね。


                        育児で働きに出られなくても、家でできるのですから。
                        つい、フラフラとなりそう。


                        募集内容を見る限り、自分にも出来そうだと思って、
                        いざ応募してみると、お仕事を始める前に
                        いろいろとお金がかかるって聞かされます。


                        でも、やりたいし・・・。
                        ここで「少しくらいの出費なら、ま、先行投資だと思って」と
                        なるかも知れませんが、少し冷却期間をおきましょう。


                        その費用とは、
                        ホームページ作成のための教材や、パソコン上達のための教材、
                        またはパソコン本体に費用という例もあるんです。


                        こんなことを切り出されたら、もう諦めましょう。


                        こんな投資までして収入をあげられるほど
                        世の中は甘くないですから。


                        但野式7分間痔改善術

                        レーシックで視力回復

                        トヨタ自動車大研究

                               いま熱い視線を独占しています!!
                                    ↓↓↓↓
                              在宅副業収入を得るためのスキルが学び放題

                        |23:04| 在宅ワーク | comments(0) | trackbacks(0) | posted by アフィリっこ - -
                        | 1/1 |
                        LATEST ENTRY
                        ARCHIVE

                        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.